今日のネオモバ(2022/08/15)アスモを購入、ビックカメラとコジマの隠れ優待を利用

ネオモバでは値下がりして利回りの上がっているアスモを買いました。

チャートを見る限り最近はいいとこなしの銘柄ですが、配当金を貰いながら株価上昇をまったり待ちます。

ネオモバでは日経平均上昇の恩恵を被っていますが、楽天ではさっぱり。

とくに今日はトリドールの決算を見ておきながら買い逃す始末。三井松島を監視していたんですよね。決算のいい銘柄は素直に買っていかないといけません。

ビックカメラとコジマの隠れ優待を利用

聴かなくなったCD3枚を送って30円の査定でした。

しかもこれ15年前くらいに買ったレンタル落ちのシングルCDなんですよね。

ブックオフに持って行っても買取不可と言われそうなCDです。

それがキャンペーン込みで3030円になったんだから最高でした。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました