今日のネオモバ(2022/08/23)いすゞ、日野を購入

ネオモバではいすゞと日野を購入しました。

日野は検査不正が発覚し急落。600円台前半まで下げたところで買いを入れたくなりましたが、こういうときは大体逃げ遅れた人が次の日に売って来るだろうと500円台まで我慢。

翌日に500円台まで下がり、下げ幅も縮小していたことから買いを入れました。

そして「日野がダメならいすゞ」と言わんばかりに上がっていたいすゞも購入。

配当利回りが4%を超えているとは知らず、ちょっと嬉しい。自動車メーカーって2‐3%くらいの利回りだと思っていましたから。

楽天ではあっさりと手放してしまい、全然儲からず。

エネルギー関連に買いを入れたくなり、そちらに資金を回してしまいました。

原発再稼働、新設の思惑で動いている三菱重工と東電は買えてないんですが…

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました