今日のネオモバ(2022/07/07)エイチワンを購入

きな臭い相場は続行中。

昨年から相場をけん引してきた海運株、今年前半強さを見せていた商社株やエネルギー関連も怪しい値動きで、そろそろ相場の主役が交代する時期なのかなと見ています。

じゃあ何が上がるの?と聞かれてもわからないのがツラいところ。とりあえず決算発表を好感していたイオンを拾ってみました。8月優待銘柄でもあるのでしばらくは強い展開を希望。あっけなく反落したときは損切りします。

足元強いのは医薬品と食料品というがっつりディフェンシブ銘柄。いいかげんアフコロ銘柄が上がってもいいのでは?と思うものの、ニュースでは東京の新規感染者数が8000人とか。まだまだ雰囲気的には上がらないんでしょうか。ANAは黒字になると強調しているような印象ですが。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました