今日のネオモバ(2022/04/26)イムラ封筒より配当金を受領

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

不安定な相場が続きますね…

日経は小反発しましたが、持ち株はボロボロ。楽天では、だいぶ含み益の減った株をぶん投げ同様に売りました。しばらくはまた警戒しながらポジションを作っていきたいです。注目しているのは防衛関連銘柄として、三菱重工、川崎重工、IHIですね。

イムラ封筒から配当金を頂きました。
4Q配当金25円(税引き前30円)+楽天銀行10円となります。

取得単価が859円。期末一括配当です。利回りは4%となります。

来期も4Q30円の予定です。

IR情報|株式会社イムラ封筒
イムラ封筒の適時開示・決算短信・法定開示等のIR情報はこちらからご確認いただけます。
この記事を書いた人
右手

平成生まれ。ライター、ブロガー、文筆家志望。高校時代からブログを始め、一時中断後、読んだ本が1万冊を超えたことを機に2017年からブログを再開。普段は本を読みつつ小説を書いています。好きな作家はカフカ、ガルシア=マルケス、村上春樹、大江健三郎、庄司薫、佐藤泰志など。そのほか、ラテンアメリカ文学、英ロック、囲碁、株式投資、マジック:ザ・ギャザリングも好きです。
読んだ本を登録している読書メーター

右手をフォローする
投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました