今日のネオモバ(2022/02/10)サイバネットシステム、コーセーアールイーなど5銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の日本株はほぼ寄り天ながらもプラスで引けてくれました。

業種別ではこれまで強かった銀行、保険が利確売りに押され、全体としてもグロース優位な展開。ルネサスエレクトロニクス、SUMCOなどが強い。ルネサスは2000円以上のレーティングも出ていますが、そんなところまで行くんでしょうか。

昨年来高値は商社、銀行、大平洋金属、日本特殊陶業、ホンダなど。ホンダは決算を受けて一気に上に跳ねています。海運は今の株価を上に抜けてくるか注目ですね。

ネオモバでは5銘柄を買いつけました。

サイバネットシステム、コーセーアールイーなど5銘柄を買い

現在のPFです。

昨日の決算を受けてトヨタが一時4%安。買い増しを行いました。

余力をほぼほぼ使い切ったので、後は配当金待ちになりそうです。配当金が振り込まれたら全額再投資に回していきます。

この記事を書いた人
右手

平成生まれ。ライター、ブロガー、文筆家志望。高校時代からブログを始め、一時中断後、読んだ本が1万冊を超えたことを機に2017年からブログを再開。普段は本を読みつつ小説を書いています。好きな作家はカフカ、ガルシア=マルケス、村上春樹、大江健三郎、庄司薫、佐藤泰志など。そのほか、ラテンアメリカ文学、英ロック、囲碁、株式投資、マジック:ザ・ギャザリングも好きです。
読んだ本を登録している読書メーター

右手をフォローする
投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました