今日のネオモバ(2022/02/07)日鉄、ゆうちょ銀行、NRIなど33銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の日経平均は冴えない感じ。

半導体関連や海運株が下げ。かわって一日中強かったのが銀行と保険です。寄り直後に下げた商社株も強い。INPEXなどのエネルギー関連株、住友鉱山なども強い。

個人的に狙っていた三菱UFJや日本郵政には上手く入れず。稲畑産業の上げにビビり入る気になれず。前場に住友商事を買いました。

ネオモバでは33銘柄を買いつけました。

日鉄、ゆうちょ銀行、NRIなど33銘柄を買い

現在のPFです。

ネオモバでは好決算で増配を発表した銘柄を、決算で株価が跳ねた上から買っています。過去一年の株価水準からしたら安くはない銘柄も多いですが、配当利回りが4%あったらいいかと買っています。

住友商事など配当が6%近くあり、5%前後になるまで買われたりしないかなと期待しています。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました