- 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
- 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。
今日は朝一しか株価を見れず、楽天証券はお休み。
引け後に見た感じだと、決算で売られた三菱商事や三井物産も強いですね。メガバンクも堅調。期末一括配当の日本郵政も高い。狙い目はこの辺りでしょうか。
ネオモバでは5銘柄を買いつけました。



アルインコ、クレオなど5銘柄を買い
現在のPFです。

現金比率が高めなので、すぐにでもポジションを作りたい所なんですが、押し目を狙って我慢して待ちたいと思います。