今日のネオモバ(2022/02/02)JR各社、空運、電力会社など14銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

日経平均は続伸。

昨日は前場に失速し、「大丈夫か?この相場…」と思ったのが嘘のよう。今日は一気に切り返し、相場は上かな?と思わせる雰囲気でした。

双日の好決算を受け、総合商社が軒並み高。業種別では空運が5%近い上昇。楽天では警戒しつつ双日を買戻しました。

ネオモバでは14銘柄を買いつけました。

JR各社、空運、電力会社など14銘柄を買い

現在のPFです。

好地合いを受けてPFは一気にプラ転。

これは言い訳なんですが、忙しくて株の情報を追えていませんでした。そのため株を買うタイミングがめちゃくちゃ。

SREは好決算を見てストップ高から購入。決算を知らずにチャートだけ見て、ANA、JALを買い。業績が悪くて(株価が下がり)利回りが高い電力各社を買い。チャートだけを見て鉄道各社を買い。決算時期を知らずにSREからソニー関連でデクセリアルズを買い。デクセリアルズは今日引け後決算発表でした。跨ぐのは良くない。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました