今日のネオモバ(2022/01/28)三菱重工、川崎重工、武田など71銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の日経平均は急反発。

昨日のゴミみたいな相場から一変。業種別では鉄鋼を除いてほぼ全面高となりました。ただ相場はかなり不安定なイメージ。商社を一部買戻したもののCPはまだまだ高めで様子見モード継続です。

ネオモバでは71銘柄を買いつけました。昨年来安値から高配当株と配当のある株価が安い株+αを機械的に買ったらこの数に。どんだけやばかったんだって感じですよね。

三菱重工、川崎重工、武田など71銘柄を買い

現在のPFです。

昨日‐2%を超えていたトヨタを買い増し。と言っても夜の間に注文を出したんで、次の日の寄り成注文になるんですよね、ネオモバは。今日みたいな相場はそこがちょっと残念なところです。しょうがないですけどね。

いまみたいに上下の激しい相場だと、ネオモバをやってるのが精神安定上かなり大きいですね。上だと持っている株が上がりますし、下だと安く買い増し出来ますからね。金融資産が億とかある人は、単元株でそれをやっているんでしょう。億トレが落ち着いて相場を張れる理由がわかった気がします。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました