今日のネオモバ(2022/01/24)日本精蝋、あんしん保証を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の日経平均は小幅反発。

先週の米国ダウ、ナスダックの怪しげな雰囲気から大台の27000割れも覚悟していたところですが、なんとか頑張ってくれました。最近の日本株は前場に下げるも、後場にかけて買われるなど底堅い雰囲気。相場環境が良ければいかにも上に行きそうな動きに見えます。

これまでひたすらに強かったナスダックが冴えません。年初からの下げ幅もそうですが、ここ数営業日は連続して引け安値。市場が開いた直後は強いのですが、そこからじわじわと売られて気が付けば下髭のない陰線になってしまっています。

ネオモバでは2銘柄を買いつけました。

日本精蝋、あんしん保証を買い

現在のPFです。

日本精蝋は復配を発表したので買い。あんしん保証は昨年来安値の銘柄の中から選びました。

楽天証券の方では直後のFOMC、2月の決算発表シーズンを迎えるにあたり、身動きがしにくい。CP50%の警戒感高めのポジションです。トヨタ、商社、金融のPFなため、なんとか耐えている感じですね。

日経が27000を割れるまでは強気目線です。この相場の中でもあまり下げず、むしろ反発してくるような銘柄が今年のスター銘柄だと思いますので、売買代金や出来高上位の銘柄のチャートを観察しています。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました