今日のネオモバ(2022/01/06)上新電機、ブックオフなど6銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

日経は大幅安。マザーズは昨日の‐5%に続いて、今日は‐4.93%と厳しい一日になりました。

大型バリューに寄せていた楽天証券もさすがに前日比マイナス。NTTがひたすらに輝いていたのが救いでした。

ネオモバでは6銘柄を買いつけました。

上新電機、ブックオフなど6銘柄を買い

現在のPFです。

日経大幅安を受けて、一気にマイ転。概ねソニーの影響が大きいですね。

その割に、買いたい三菱重工、三井住友FG、三井物産、トヨタなど大型バリュー株は大して下がらず。大幅続落となったマザーズはリバるのか、バリューシフトはどれだけ本物なのか、ソニー、キーエンス、リクルート、エムスリーなど、今日売られた大型株はどうなるかなど、資金の流れを見ながらの難しい相場になりそうです。

最高値更新が続きこの世の春の米国株に比べ、昨年レンジ相場に終始した日本株は日経27000のラインが鉄壁。米国が下がるようなことがあれば日本も煽りを受けるでしょうが、27000を明確に割るまでは強気目線です。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました