今日のネオモバ(2022/01/05)あおぞら銀行、ビックカメラ、コジマなど15銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

日経平均はヨコヨコ。TOPIXは小幅続伸の中、マザーズは-5%を超えるという厳しい一日になりました。東1銘柄でもバリュー株が買われる一方、新興銘柄、マザーズから東1へと移ってきた株がひたすら売られていました。

昨日の米国市場でもフォード、GM、キャタピラ、BOAが買われるなど、バリューシフトが鮮明になっています。これは一年を通して続くんでしょうか?

楽天証券では、主力株のトヨタが続伸。さらに商社株が軒並み買われるなど好調です。

ネオモバでは15銘柄を買いつけました。

あおぞら銀行、ビックカメラ、コジマなど15銘柄を買い

現在のPFです。

いつもは年安銘柄の中から買う銘柄を探しているのですが、これだけバリュー株が買われていると中々めぼしい株はありません。唯一ブロードリーフに注文を出しましたが、利回りは1.9%とそれほど高くはありません。

そのため、いわゆる「隠れ優待」銘柄を物色。14銘柄を買いつけました。隠れ優待のため、次回もあるかは不明。その辺りも楽しみに待ちたいと思います。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました