今日のネオモバ(2021/12/23)ナカノフドー建設、セブン銀行を購入

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の相場は引けにかけてしっかりと。

理由ははわかりませんが終日堅調。特に引けにかけて上がってくれました。

楽天証券の口座の含み益は増えて嬉しいんですが、ネオモバで安く買えないのは残念ですね。

購入したのは、ナカノフドー建設とセブン銀行です。

建設業界はしばらくは厳しそうですね。

原材料高でコストがかさみますし、それを価格に転嫁できているかも…どうなんでしょうね。

コロナのせいで技能実習生が来日しにくくなっており、人手不足もありそうです。

現在の保有銘柄

保有銘柄はGoogleのスプレッドシートで管理しています。

ブログで保有銘柄を公開するときには、どうやったら見やすいのか色々試してみようと思います。

しばらくは保有銘柄の買い増しをするのではなく、銘柄数を増やす方向で運用していきたいです。

楽天証券で買っていたアトムの優待が届きました!

ありがとうございます。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました