CanCam 2020年2月号 #松村沙友理 #山下美月 #加藤史帆

この投稿をInstagramで見る

インスタグラムのフォロワーはなんと170万人を超え!という人気の韓国人モデル、テリちゃん @taeri__taeri が、CanCam2月号(12月23日発売)に登場!初表紙を飾ります。 . SNS時代のあこがれの存在として注目を浴びる一方、インスタグラムで見せる華々しい表情の裏には、彼女なりの苦悩があったんだそう。 「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし…。料理もできないし…。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの〝テリちゃん〟を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」 と、多くの人から「いいね!」される反面、様々な悩みがあったことを初めて告白。そんな苦悩の中で気づいたこと、テリちゃんにとってのメイクの役割、そして将来への希望についてたっぷりと語ってくれています。 #テリちゃん #cancam

CanCamオフィシャル(@cancam_official)がシェアした投稿 –

2019.12.23
カン・テリ(表紙)
松村沙友理(乃木坂46)専属モデル
山下美月(乃木坂46)専属モデル
加藤史帆(日向坂46)専属モデル

短期連載「妄想ガール♥山下美月」

山下美月

タイトルとURLをコピーしました