non-no 2020年1月号 #西野七瀬 #渡邉理佐 #金村美玖 #河田陽菜 #佐々木美玲

2019.11.20
SixTONES(表紙)
西野七瀬(専属モデル)
渡邉理佐(欅坂46)専属モデル
金村美玖×河田陽菜×佐々木美玲(日向坂46)専属モデル

連載「西野七瀬のななせるふ。」
「新木優子×西野七瀬 12月のイベント着回し」

「日向坂46 イメチェン冬ワンピ」

西野七瀬

金村美玖×河田陽菜×佐々木美玲

この投稿をInstagramで見る

ノンノ1月号のワンピ特集に、日向坂46から金村美玖さん、河田陽菜さんが登場! メンバーで、ノンノ専属モデルの佐々木美玲と撮影しました。ノンノではどちらかというと妹ポジションなみーぱんが、後輩メンバーとの撮影とあってお姉さんモード。でもオフショットカメラを向けたらこんな感じに笑。3人の息の合ったグループショットと、それぞれの可愛さが楽しめるソロカット、ぜひ誌面でチェックしてくださいね! #nonno_magazine #nonno #ノンノ #日向坂46 #佐々木美玲 #金村美玖 #河田陽菜 #紅白初出場おめでとう #年末特番も盛りだくさん #録画容量との戦い

non-no(@nonno_magazine)がシェアした投稿 –

佐々木美玲

渡邉理佐

タイトルとURLをコピーしました