乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』からセクシーなランジェリー&美胸カットが公開!

少女のような〝今まで〟の真夏さんと、大人に向かう〝今の〟真夏さんがテーマ。
イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっています。

作品情報

タイトル
しあわせにしたい
形式
写真集
版元
竹書房
刊行日
2020年4月8日

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』の概要

乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏さんのファーストから3年ぶりとなる待望の2nd写真集の発売が決定いたしました。
本写真集は少女のような〝今まで〟の真夏さんと、大人に向かう〝今の〟真夏さんがテーマ。
イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっています。

秋元真夏コメント

この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました!
こうして皆様に発表することができてとても嬉しいです。
今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。
大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪
キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

プロフィール

秋元真夏(あきもと・まなつ)

1993年8月20日生まれ。埼玉県出身。身長154 cm。血液型B型。乃木坂46の1期生として活躍し続け、ドラマやバラエティ番組などにも出演し注目を集める。2019年9月2日に初代キャプテン・桜井玲香の後任として2代目キャプテンに就任。

刊行情報

  • 乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』竹書房、2020年4月8日

公開カットまとめ!

先行カット&オフショットが公開!

お胸がわかる大胆な谷間カットも公開!

真夏の衣装コレクションも披露!

ランジェリーカットも解禁!

感想・解説・評価

※発売後加筆します。

合わせて読みたい本

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

2017年に発売されたファースト写真集は、「真夏」の名前にちなんで日本が真冬の1月に真夏となる南半球・ニューカレドニアにて撮影されました。

南太平洋のフランスとも呼ばれるヌメアの街の市場やスーパーマーケットを訪れたり、ボートで無人島を訪れたり。「天国にいちばん近い島」ウベア島では、ソロ初の水着姿も披露しています。お嫁さんにしたいメンバーナンバーワンとも言われる天真爛漫な笑顔と、23歳の大人な表情の両方が楽しめる一冊です。

2nd写真集と比べて子どもっぽいところや可愛らしいところを探してみるのがおすすめです!

評判・口コミ・レビュー

※発売後加筆します。

タイトルとURLをコピーしました