JJ 2019年11月号 #土生瑞穂

2019.09.21
江口寿史(表紙)
樋口日奈(乃木坂46)専属モデル
土生瑞穂(欅坂46)専属モデル
高本彩花(日向坂46)専属モデル

土生瑞穂

この投稿をInstagramで見る

📷JJ11月号発売〜📷 ・ はぶちゃんこと、JJモデルで欅坂46土生瑞穂の、この私服も載ってます✌️ ・ JJモデルになって、会うたびに私服がおしゃれになっている、はぶちゃん。「似合ってる!それどこの❓」が撮影での挨拶代わりになっているくらい❤︎ ・ 11月号では、はぶちゃんが私服でいつも履いているドクターマーチンに合わせる秋冬を探しに、大好きなブランドをまわりました🛍 ・ し、か、も、同じくJJモデルで日向坂46の、おたけこと高本彩花といっしょに👭 ・ 私服の詳細はぜひ、誌面でチェックしてみて! ・ #土生瑞穂 #はぶちゃん #ドクターマーチン #秋冬コーデ #私服 #欅坂46

JJさん(@jj_official_jj)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました