美人百花 2019年10月号 #衛藤美彩

この投稿をInstagramで見る

明日12日は美人百花10月号の発売日です😘今月号の表紙はレディが目標としている女性💕泉里香ちゃん🥰フワフワな雰囲気が可愛くて見ているだけで癒されます🥺 今回の大特集は、 「華やかなのに浮かない」がレディの理想♡ 地味すぎて浮くのもイヤだし、派手すぎて悪目立ちするのもイヤ‼️ そんなフェミニン派の読者に向けてちょうどいい華やかさをご提案します💁‍♀️ ほかにも、 ⭐️「季節の変わり目は”つなぎハオリ”で可愛く乗り切る」 ⭐️「ワンピースLoveなレディに贈る印象チェンジ術」 ⭐️「コレが私たちの”働きやすい”お仕事服」 ⭐️「イエベさんブルベさんの秋メイクLesson」 ⭐️「肌がキレイなあの人のスキンケアすべて見せます!」 ⭐️「オフィスの所作はCAさんから学びましょう♡」 ⭐️「大好きブランドの逆引き大事典」 ⭐️「プチプラ服deかぶらない着こなし見本帳」 そしてそして、婚活レディ必見!! 「婚活バイブル2019」では、メンズ1000人に”恋に落ちたレディのファッションと言動”を大調査!!その結果を宇垣美里さんに再現してもらいました💄 chayちゃんが熱演してくれた「本当にあったレディたちの恋バナ着回し」もキュンキュンしちゃう内容に仕上がってます🙆‍♀️ 盛りだくさんの美人百花10月号、ぜひチェックしてくださいね♡ #美人百花10月号 #泉里香ちゃん #秋の羽織 #ワンピースLove #ワンピース着回し #働きやすい仕事服 #美人たちのスキンケア #CAさん #プチプラ服 #婚活バイブル #宇垣美里さん #chayちゃん

美人百花さん(@bijinhyakka)がシェアした投稿 –

2019.09.12
泉里香(表紙)
衛藤美彩(レギュラーモデル)
守屋茜(欅坂46)

衛藤美彩

この投稿をInstagramで見る

秋めいてきた3連休の初日ですが、みなさんはどのようにお過ごしですか❓ 12日に発売した美人百花10月号は、お出かけする人にも、家でゆっくりする人にも満足していただける内容でお届けしています🎉 特集は『「華やかなのに浮かない」がレディの理想♡』✨✨ ほどよい華やかさを紹介しているので、ぜひ秋の着こなしの参考に💐 他にも「季節の変わり目は”つなぎハオリ”で可愛く乗り切る」「ワンピースLoveなレディに贈る印象チェンジ術」など、盛りだくさん💕 写真は今月号の付録「コクーニストのネックストラップ付きマルチケース」を持つ衛藤美彩ちゃん🌸 「ゴールドのモチーフや質感の完成度がすごく高い! 淡いピンクゴールドだから、いろいろなシーンで使えそう❗️」と大絶賛✨ 中はキーリング付き、裏側にはカードが入るポケットが3つあるなど、とっても便利なんです🌼 まだ美人百花10月号を手に取ってない人はぜひチェックしてみてくださいね🎉 編集T #美人百花 #コクーニスト #付録 #ICパスケース #ICケース #衛藤美彩 #美人百花付録

美人百花さん(@bijinhyakka)がシェアした投稿 –

タイトルとURLをコピーしました