12/13発売『ONE PIECE magazine』Vol.8に日向坂46佐々木久美のコメントが掲載

画像提供:集英社

12/13に発売された『ONE PIECE magazine』Vol.8に日向坂46佐々木久美のコメントが掲載されていることがわかった。

以前、久美は放送された『坂道テレビ』のキャプテン鼎談にて、「理想のキャプテン像とは?」というテーマでONE PIECEのルフィの名前を挙げていた。

その際には「ルフィって普段はみんなとふざけてるけど、1番強いし、締めるときは締めるみたいな。別になんか普段からしっかりしてる必要ないんだなって、ルフィ見て思うようになりました」と影響を受けていることも口にしていた。

そのためか、「ONE PIECE magazine Vol.8」に登場。このオファーについては「私はONE PIECEが大好きで、 漫画はもちろん全巻持っていますし、 何回読み返したかわからないですし、 私の憧れはルフィですし、 それくらい私の人生とは切っても切り離せない作品なのです。」と再びルフィの名前を出して喜びを語っている。

この記事を書いた人
右手

平成生まれ。ライター、ブロガー、文筆家志望。高校時代からブログを始め、一時中断後、読んだ本が1万冊を超えたことを機に2017年からブログを再開。普段は本を読みつつ小説を書いています。好きな作家はカフカ、ガルシア=マルケス、村上春樹、大江健三郎、庄司薫、佐藤泰志など。そのほか、ラテンアメリカ文学、英ロック、囲碁、株式投資、マジック:ザ・ギャザリングも好きです。
読んだ本を登録している読書メーター

右手をフォローする
雑誌(坂道シリーズ)
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました