with 2020年1月号 #堀未央奈 #梅澤美波 #小林由依

2019.11.28
深田恭子(表紙)
堀未央奈(乃木坂46)
梅澤美波(乃木坂46)専属モデル
小林由依(欅坂46)専属モデル
有岡大貴×伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
田村優(ラグビーW杯日本代表選手)
深澤辰哉×佐久間大介×向井康二(Snow Man)
藤井直樹×金指一世(美 少年)
BiSH
山崎育三郎
中村倫也
北村匠海

・乃木坂OLプロジェクト 第15弾! feat.堀未央奈(試し読み)

・ゆいぽん、本物のサンタに会いに行く

・「with最愛コスメ大賞 2019総決算」(試し読み)
憧れ大人顔(うめちゃん)×愛され幼顔(ゆいぽん)

堀未央奈

この投稿をInstagramで見る

発売中の「乃木坂OLプロジェクト」もうチェックしていただけましたか?今月号は堀未央奈ちゃんが出演してくれています✨✨ . Part2「アフター7前提の忘年会コーデ見本帖」企画撮影では実際に、お店の方に準備してもらった ミニバーガーが登場すると「わ〜!!!美味しそう〜!!!」とテンションUPな未央奈ちゃん😍❤️ 食べて大丈夫ですとお伝えすると「え、良いんですか?!やったー!」ともぐもぐタイムに😋美味しそうに頬張る未央奈ちゃんを見ていたら、こちらも幸せな気持ちになりました💓💓意外とがっつり系も食べるんだなあと思っていたら、「ジャンキーなものも全然食べちゃいます、大好きです!(笑)」と言って、ポテトまでしっかり召し上がってましたよ! . シチュエーション別に忘年会のコーディネートを着こなしてもらっているので、ぜひ誌面でご覧くださいませ! . ———————–💜 #with1月号 #乃木坂OLプロジェクト #堀未央奈 #乃木坂46 #ますます美しくなっていく未央奈ちゃん #黒髪もお似合い

with編集部(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

小林由依

梅澤美波×小林由依

タイトルとURLをコピーしました