Ray 2019年12月号 #佐々木久美 #渡辺梨加

この投稿をInstagramで見る

Ray12月号が10月23日(水)に発売します。 表紙は髙橋ひかるちゃん。  先日、ひかるちゃんは事務所が体調不良による年内休養が発表されました。 撮影は体調を崩される前でしたが、表紙の差し替えはまったく考えませんでした。 休養中のひかるちゃんが、表紙を見て少しでも励ましになってくれたらと思います。 もちろん、心配しているみなさんのためにも!  ひかるちゃんの復帰を待っています。  内容も、賢くおしゃれになるテクニックが満載です。  #髙橋ひかる #ray #ray12月号 #表紙

Ray編集部さん(@ray.magazine)がシェアした投稿 –

2019.10.23
髙橋ひかる(表紙)
松井愛莉
小関裕太
佐藤勝利(Sexy Zone)×高橋海人(King & Prince)
渡辺梨加(欅坂46)専属モデル
佐々木久美(日向坂46)専属モデル
遠藤さくら(乃木坂46)
佐藤健
新木優子

「乃木坂46新センター! 遠藤さくらちゃんの愛され後輩LOOK」

渡辺梨加×佐々木久美
「坂道ツインズ共演 上品&清楚な“ウブ見え”ヘアアレンジ」

佐々木久美

渡辺梨加

タイトルとURLをコピーしました