with 2019年11月号 #梅澤美波 #小林由依

2019.09.28
King & Prince(表紙)
小山田早織
吉岡里帆
有岡大貴×伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
坂井聖人×川島小鳥
伊藤健太郎
森崎ウィン×鈴鹿央士
阿部亮平×宮舘涼太(Snow Man)
那須雄登×浮所飛貴(美 少年)
七海ひろき
小島慶子
小川彩佳

梅澤美波

この投稿をInstagramで見る

【乃木坂OLプロジェクト💓梅ちゃんオフショット】 with11月号が発売されてから、早いもので2週間経とうとしています!誌面の感想、付録の感想、編集部に届いてます🙇 . さてさて、最近はすっかり秋めいてきましたが、梅ちゃん主演の乃木坂OLプロジェクトの撮影日は8月と真夏! . p97 @jusglitty_official のジャケットを着たカットでは、「あつ〜い💦」と日傘に逃げ隠れ&ヘアメイクさんに首元を冷やしてもらいながら頑張ってくれた梅ちゃん😂おかげで、暑さを感じさせない梅ちゃんスマイルが撮れました!(ぜひ誌面でチェックしてください✨) . #with #with11月号 #withモデル #梅澤美波 #梅ちゃん #乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂olプロジェクト

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みなさま、今日も1日お疲れさまでした! . さて、この後ろ姿は……??そう!梅ちゃんです🙆‍♀️💓 . こちらは乃木坂OLプロジェクト「ダブルジャケット入門」の撮影にて! ロングヘアの梅ちゃん、三つ編みのヘアアレンジがとっても似合っていたので「撮らせて〜🥺」とお願いしたら後ろ姿もしっかりと見せてくれました! . この企画の女性像は「ダブルジャケットを着こなす、美しいお姉さまのイメージ」ということを伝えると、ばっちり大人きれいな表情を出してくれた梅ちゃん。モニターチェックしながら、思わずドキッとしてしまう場面も😳! . 半年前に会った時と比べて、一段と着こなし力も美しさもアップしていた梅ちゃん✨✨ きっとたくさん努力しているんだろうなあと梅ちゃんの姿を見て、しみじみ。編集部一同、努力家梅ちゃんをこれからも応援しています💪💕 . ———————–💜 #with11月号 #梅澤美波 #乃木坂46 #乃木坂OLプロジェクト #今月号は梅ちゃん単独 #10ページにわたってお届け #梅澤美波推し #ダブルジャケット #みなさんはどの梅ちゃんがお好きですか?

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

小林由依

この投稿をInstagramで見る

話題にしていただいてる着まわしのおにぎりカット、 実はガチでゆいぽんに握ってもらいました🍙  手に塩をつけて、丁寧に梅干しを置くゆいぽん。 ぎゅ、ぎゅ、クルックルっとリズミカルに握って、 できたー😆と最高のスマイル💓  はむっとおにぎりを食べるゆいぽんに 「美味しい?」と聞くと、 秒でうなずく姿が小動物的で可愛かったのでした🐿  —————— #with #ウィズ #雑誌 #雑誌with #withmagazine #withonline #with11月号 #withモデル #小林由依 #ゆいぽん #ゆいぽん推し #欅坂 #欅坂46 #ぽんオフショ

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ゆいぽん、誕生日おめでとう〜🎊🎉🎂  記念すべき20歳のバースデーということで、 「20」のナンバーケーキでお祝いしました💓💓 「こんなの初めて✨」ととても喜んでくれた様子😌 いつも現場で誰よりも落ち着いているゆいぽん、 むしろやっとハタチ⁉️と驚きを隠せません😲 これからもwithを引っ張っていってください☀️  photo by @seiji_mega cake by @sachica_kidsartlifeproducer ——————🎁👱‍♀️🎂 #with #ウィズ #雑誌 #雑誌with #withmagazine #withonline #with11月号 #withモデル #小林由依 #ゆいぽん #ゆいぽん推し #欅坂 #欅坂46 #ぽんオフショ #ぽん撮 #小林由依生誕祭前夜祭

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちなみに、こちらは11月号の着まわしで バースデーカットを撮ったときの動画🎂  ロウソクの火がなかなか消えなくて、 一度心を落ち着けてるゆいぽん。 「消えました✨」との自慢げな報告に、 現場で笑いが起きていました🤣  そうそう誌面でフィルム写真の日付が 実は10月23日になってるの気づきました😂❓ ——————🎁👱‍♀️🎂 #with #ウィズ #雑誌 #雑誌with #withmagazine #withonline #with11月号 #withモデル #小林由依 #ゆいぽん #ゆいぽん推し #欅坂 #欅坂46 #ぽんオフショ #ぽん撮 #小林由依生誕祭 #小林由依生誕祭2019

with編集部さん(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

関連ブログ

タイトルとURLをコピーしました