【おすすめ】牧野あおいの全作品を一覧であらすじを紹介します

牧野 あおい まきの・あおい

漫画家。岡山県出身。

おすすめ作品ランキング

長い記事なので、先におすすめランキングを紹介します!

  • 1位:さよならミニスカート
  • 2位:セカイの果て
  • 3位:REC-君が泣いた日-

作品一覧リスト

HAL(2010年5月)

容姿端麗・成績優秀・運動神経抜群。そんな完璧な少女、しずくの前にある日突然、死神ハルが現われた!! 彼から手に入れた禁断の力が、少女の黒い欲望に火をつける―――? 衝撃の展開から目が離せない美しきダークファンタジー。 【同時収録】7年後の虹/サヨナラ天使/青のツバサ

最終ループ(2010年12月)

車イスに乗った少女・美記と、図書館で働く少年・陸。出会ってまもなく恋に落ちる2人だが、お互いにある秘密を抱えていた。そして、運命の歯車は思わぬ方向に――? 【同時収録】君がいた。/みずいろ少女/ゴルバチョフの種

REC-君が泣いた日-(2010年 – 2011年)

1台のビデオカメラをきっかけに、はじめて人を好きになったみなみ。その相手・暁には、ある重大な秘密があった――。 【同時収録】キラふわKISS/キラふわXmas

セカイの果て(2011年12月~2013年1月)

あずさは、いじめから逃れて都会から田舎に転校してきた中学2年生。自分の身を守るためだけに、クラスのリーダー格・春日と付き合っている。春日から執拗ないじめを受けながらも屈しない河口と出会い、自分も強くなろうと決意するあずさ。だが、勇気を出して春日に別れを切り出したとき起きてはならない事件が──!? 【同時収録】番外編 セカイのはじまり

  • 全4巻

たったひとりの君へ-牧野あおい作品集-(2018年11月)

最新作『さよならミニスカート』(「りぼん』連載)が連載開始とともにSNS他で話題沸騰中‼の
牧野あおいによる珠玉の作品集。
初期の名作に加え、単行本未収録の最新読み切り作品『制服なんて好きじゃない。』を初収録。

【収録作品】
REC-君が泣いた日ー
制服なんて好きじゃない。
最終ループHAL-ハルー

さよならミニスカート(2018年11月~)

その日、彼女は「女の子」をやめた――。 女子で唯一、スラックスで通学する仁那が抱える秘密とは。衝撃のドラマが幕を開ける。

タイトルとURLをコピーしました