日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」

2019.10.02
選抜メンバー(センター:小坂菜緒)
1列目:齊藤京子、小坂菜緒、加藤史帆
2列目:東村芽依、松田好花、金村美玖、佐々木美玲、渡邉美穂、高本彩花
3列目:佐々木久美、富田鈴花、井口眞緒、丹生明里、上村ひなの、河田陽菜、高瀬愛奈、潮紗理菜、宮田愛萌

TYPE-A
こんなに好きになっちゃっていいの? [5:19]
ホントの時間 [5:03]
まさか 偶然… [5:02]
こんなに好きになっちゃっていいの?(Off vocal ver) [5:19]
ホントの時間(Off vocal ver) [5:03]
まさか 偶然…(Off vocal ver)[5:01]

Blu-ray
こんなに好きになっちゃっていいの?(Music Video) [5:18]
ホントの時間(Music Video) [5:01]
特典映像~ひなたの休日~
井口眞緒
高本彩花
金村美玖
河田陽菜
丹生明里
宮田愛萌

TYPE-B
こんなに好きになっちゃっていいの? [5:19]
ホントの時間 [5:03]
一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない[4:43]
こんなに好きになっちゃっていいの?(Off vocal ver) [5:19]
ホントの時間(Off vocal ver) [5:03]
一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない(Off vocal ver) [4:42]

Blu-ray
こんなに好きになっちゃっていいの?(Music Video) [5:18]
一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない(Music Video) [4:42]
特典映像~ひなたの休日~
潮紗理菜
加藤史帆
齊藤京子
佐々木久美
東村芽依
松田好花

TYPE-C
こんなに好きになっちゃっていいの? [5:19]
ホントの時間 [5:03]
ママのドレス [4:02]
こんなに好きになっちゃっていいの?(Off vocal ver) [5:19]
ホントの時間(Off vocal ver) [5:01]
ママのドレス(Off vocal ver) [4:01]

Blu-ray
こんなに好きになっちゃっていいの?(Music Video) [5:18]
ママのドレス(Music Video) [4:01]
特典映像~ひなたの休日~
佐々木美玲
高瀬愛奈
小坂菜緒
富田鈴花
渡邉美穂
上村ひなの

通常盤
こんなに好きになっちゃっていいの? [5:19]
ホントの時間 [4:03]
川は流れる [4:42]
こんなに好きになっちゃっていいの?(Off vocal ver) [5:19]
ホントの時間(Off vocal ver) [5:03]
川は流れる(Off vocal ver)[4:41]

ミュージックビデオ

特典映像「ひなたの休日」予告編

小坂菜緒スペシャルムービー

関連ブログ

関係者ツイート

タイトルとURLをコピーしました