小池美波ファースト写真集『青春の瓶詰め』

2019.09.25
小池美波(欅坂46)

欅坂46・小池美波さんのファースト写真集の発売が決定いたしました。
撮影は、中国・上海とその近郊。最先端の街の雰囲気から路地裏のディープな雑踏まで、まるで一緒に旅行しているような気持ちになる一冊です。
欅坂46写真集史上最長の6泊7日ロケで、小池さんの様々な表情を凝縮!衣装も最多の27体を着用しました。
初めての水着&ランジェリー撮影にも挑戦。欅坂46で一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見です。
今まで見せたことのない、小池さんの無邪気で可愛らしくて、そして恥じらいのある表情を一冊にまとめました。

小池美波コメント
「初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!」

ローソンHMV限定版表紙

購入特典

この記事を書いた人
右手

平成生まれ。ライター、ブロガー、文筆家志望。高校時代からブログを始め、一時中断後、読んだ本が1万冊を超えたことを機に2017年からブログを再開。普段は本を読みつつ小説を書いています。好きな作家はカフカ、ガルシア=マルケス、村上春樹、大江健三郎、庄司薫、佐藤泰志など。そのほか、ラテンアメリカ文学、英ロック、囲碁、株式投資、マジック:ザ・ギャザリングも好きです。
読んだ本を登録している読書メーター

右手をフォローする
雑誌(坂道シリーズ)
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました