欅坂46の全写真集を一覧で紹介します

乃木坂46に続く坂道シリーズ第2弾として結成された欅坂46。

そんな大人気の欅坂46からはグループ写真集&メンバーのソロ写真集が続々リリースされています!普段の番組や雑誌グラビアでは見られないメンバーの水着姿やランジェリー姿を楽しめるのも写真集の魅力ですよね。

様々な写真集が刊行されているため、最近ファンになったという人はこれまでに誰の写真集がリリースされているのかが分からないことも。OGも含め、全写真集を最新作までまとめました!

欅坂46グループ&メンバーソロ写真集一覧リスト

饒舌な眼差し(2017年12月)渡辺梨加

欅坂46美形N0.1〝べりか″を、ギリシャの絶景で撮り下ろす圧巻の1st写真集!
2016年4月のデビュー以来、若者を中心に飛躍的に支持を集めているアイドルグループ・欅坂46。同グループにあって、ファッション誌『LARME』でレギュラーモデルを務めるなど、NO.1ビジュアルメンバーとして人気を誇る渡辺梨加の写真集が、欅坂46の先陣を切って発売。撮影の舞台は、ギリシャ。神々しい古代遺跡と雄大なエーゲ海を背景に、本邦初公開の水着ポーズを含め、圧倒的な美しさを披露します!

【注目ポイント】
◆飛行機を3本乗り継いでたどり着いたギリシャ・サントリーニ島。本人初の超ロングフライト&4泊6日の長期ロケで撮り下ろし!
◆世界最古の都市の一つと呼ばれるアテネの街を、日本から来た平成の人気アイドルが歩みます!
◆白い建物と青い海に囲まれた世界有数のリゾート地・サントリーニ島! 見たこともない絶景に、こぼれる満開の笑顔!
◆ファッション誌を中心に活躍する女性カメラマンが撮影! 女性読者も憧れるファッション撮も多数!
◆本邦初公開となる水着姿を披露! あまりに見事な着こなしは、スタッフ一同息をのむほど!
◆長期ロケのお供に、実はあの相棒をトランクに忍ばせて…! 〝アオコ″も友情出演!
◆プールで泳いだり、ベッドで飛び跳ねたり、島の動物と戯れたり、地元の子供たちと遊んだり―-。これまでの〝べりか″を覆すアクティブな姿に注目! !
◆欅坂46NO.1ビューティー〝べりか″を世界有数の絶景都市で撮り下ろし! 圧倒的なビジュアル力で贈る1st写真集がここに完成しました!

ここから(2017年12月)長濱ねる

いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。“青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です!

【注目ポイント】
■2017年7月、長濱ねるの故郷、長崎・五島列島を中心に4泊5日にわたるロケを敢行。
■五島列島の美しい景色を舞台に、めまぐるしく変わる自然体のいきいきとした表情に注目。
■人生初めての水着撮影にも挑戦。ビキニ姿を恥じらいながらもフレッシュに披露しています!
■さらに、青春の甘酸っぱさを感じさせる、特別なハイライトカットも収録!!
■思いっきり笑い、感動して泣き、「こんなに自分を見せたのは人生で初めて」と本人が語るほど、すべてをさらけ出した1冊。
■巻末には現在の心境を語ったロングインタビュー&直筆メッセージも掲載。
■“青春”をテーマに、長濱ねるの“18歳の夏”を写し撮った、エバーグリーンな最高傑作が誕生しました!

フィアンセ(2018年6月)菅井友香

飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気グループ・欅坂46の”癒し系キャプテン”菅井友香、待望のファースト写真集が完成! フランス・パリでの撮影は、まるで”お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容。じっくりと眺めて心に刻みたくなる1冊になりました。

【写真集の見どころ】
●エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルの丘…お嬢様にはパリの名所がよく似合う!
●パリの街に馴染むほど、リラックスした素の感情が表れる。”まだ見ぬ菅井友香”がそこにいる。
●本場のフランスパンに感動! 有名店のオムレツに舌鼓! レアな”もぐもぐゆっかー”が可愛い!
●柔らかな光の中、初めて披露する水着で泳ぐゆっかーの神々しさ!
●恥じらいと気品が共存するランジェリー姿。圧巻の”美くびれ”初公開!
●撮影秘話から生い立ち、そして将来のことまで…。10,000字超のロングインタビュー&直筆コメントも収録!

誰も知らない私(2018年10月)今泉佑唯

欅坂46きっての歌姫・今泉佑唯。愛くるしい笑顔と高いパフォーマンスが評価される人気メンバー。
欅坂46メンバーとして最初で最後となる待望のソロ写真集を卒業前に発表する。
イタリア・ナポリ郊外に滞在し、南イタリアの明るいムードの中で行なわれた撮影。
のびのびとした表情はもちろん、一番の見どころは約2か月の準備を経て仕上がったボディライン。
男性ファンならずとも女性が見ても目を奪われるような理想的なカーヴィボディを惜しみなく、
たっぷりと披露する。今までとこの先の今泉佑唯を語るロングインタビューも掲載。

欅坂46ファースト写真集『21人の未完成』(2018年11月)

2015年に結成。2016年にリリースした1stシングル「サイレントマジョリティ」が女性アーティストのデビューシングル売上歴代1位を記録。さらに、デビュー8ヶ月で紅白歌合戦に出場するなど、結成からこれまで勢いを増し続ける欅坂46。
そんな彼女たちの個々の表情を切り取った、初のグループ写真集『21人の未完成』を発売します。
今作には、グループからの卒業を発表している今泉佑唯、米谷奈々未、そして現在活動を休業している志田愛佳、原田葵も参加。最初で最後となる、「1期生21名全員参加」の写真集を、全員での活動が見納めとなる11月の “21日”に発売するというメモリアルな一冊となっています。
見どころは、21人のメンバーのそれぞれを、異なる21人のカメラマンが撮りおろしているという点です。21組の「メンバー×カメラマン」、それぞれの個性がぶつかり合い、唯一無二の世界観を生み出しています。
今だからこそ見せられる彼女たちのきらめく表情を、ご覧ください!

感情の構図(2019年3月)小林由依

欅坂46 小林由依1st写真集! 撮影の舞台はイギリス!!
撮影中に19歳の誕生日を迎えたメモリアルな一冊!!

2018年の「第69回NHK紅白歌合戦」で欅坂46のセンターを務めた小林由依の1st写真集です。
ロンドンの市街地中心部や人気スポット、有名バンドを輩出してきた老舗ライブハウス、
ブラントンのビーチ、バースのスパ施設など、イギリス各地で彼女の多彩な表情を撮影しました。
自身初挑戦となる水着ショットにも挑戦した、充実の一冊となっています。

【写真集のミドコロ! 】
・ロンドンを中心にイギリス各地で撮影
・撮影中に19歳の誕生日を迎えたメモリアルな一冊
・初めての水着ショットにも挑戦!
・「ぽんかんさつ」を彷彿とさせるショットも多数収録
・イギリスの街中にとけ込むファッションスナップも
・ロンドンの雑踏にセーラー服姿でたたずむ
・欅坂46加入前から、現在までのロングインタビューを収録

無口(2019年4月)渡邉理佐

欅坂46のNo.1クールビューティ、待望の1st写真集は“可愛いがすぎる”!
人気グループ・欅坂46の中心メンバーであり、さらにファッション誌専属モデルも務めるなど、男性からも女性からも熱い支持を集める渡邉理佐の、待望の1st写真集が完成! アメリカ・マイアミ~バハマの島々を巡る“夢のアイランドホッピング”ロケで撮り下ろし☆オシャレで、色っぽくて、キュンとする、初めてづくしの理佐は・・・可愛いがすぎる!

【注目ポイント】
■アメリカ・マイアミ~バハマの島々を巡る、5日間の“夢のアイランドホッピング”ロケ!
■碧い海と空、カラフルな街並みに囲まれたマイアミロケでは、これまでのイメージを飛び越える過去最高のHAPPYすぎる笑顔を連発☆
■女子憧れの聖地で初水着地球上で唯一“砂浜がピンク“なバハマ・エルーセラ島でフォトジェすぎる初めての水着カットを披露!
■大西洋とカリブ海がぶつかる絶景、バハマ・グラスウィンドウブリッジでのドラマティックすぎるファッションシュートはNo.1クールビューティの本領発揮!
■20歳になった“オトナの魅力”思わずキュンとする初のランジェリーカットにも挑戦! さらに・・・抜群すぎるスタイルをドキドキの初シャワーカットで大胆に披露!
■欅坂46加入以前~現在までの、激動の20年間を語るロングインタビューも掲載。
■オシャレで、可愛くて、クールで、無邪気。すべての写真が“可愛いがすぎる”! 今しか見られない「20歳の渡邉理佐」が詰まった、2019年の大本命の一冊です!

潜在意識(2019年6月)守屋茜

欅坂46の”美しすぎる副キャプテン”守屋茜の待望の1st写真集が完成!
モナコ~南仏ニースのキラキラした町並みに負けないくらい明るくて、元気で、熱くて、真っ直ぐで、誠実な彼女の20歳の等身大を一冊にまとめた“エモすぎる”写真集です。

【注目ポイント】
●「地中海の宝石」と称され、世界中のセレブが集まる国・モナコと南仏ニースを巡り、燦々と輝く太陽の下行われた、5日間のロケ! !
●地中海らしい、青い空も青い海をバックに開放的になったあかねんが、“エモい”水着姿を初披露! !
●「クールビューティー」で知られたハリウッドの大女優グレース・ケリーが嫁ぎ、愛した美しきモナコで欅坂46の”美しい”担当が絶対美で魅了! !
●ストイックな”軍曹”が撮影のためにスイーツを封印! ! 解禁最初の一口を食べた瞬間に見せた思わぬ表情にキュン!
●20歳になったオトナのあかねんが、欅坂46史上最高に大胆なセクシーランジェリーに挑戦! ! 美しいヒップにドキドキさせられます
●美容番長がほぼ”すっぴん”のリラックスした表情を。憧れの彼女とのデート気分を味わえます。

青春の瓶詰め(2019年9月)小池美波

欅坂46・小池美波さんのファースト写真集の発売が決定いたしました。
撮影は、中国・上海とその近郊。最先端の街の雰囲気から路地裏のディープな雑踏まで、まるで一緒に旅行しているような気持ちになる一冊です。
欅坂46写真集史上最長の6泊7日ロケで、小池さんの様々な表情を凝縮!衣装も最多の27体を着用しました。
初めての水着&ランジェリー撮影にも挑戦。欅坂46で一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見です。
今まで見せたことのない、小池さんの無邪気で可愛らしくて、そして恥じらいのある表情を一冊にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました