多屋来夢さんがかわいい

以前、こんなブログを書きました。「人生がつらすぎてインスタで美人ばかりをフォローして見ているというお話」

それでいろんな美人をフォローしているんですが、とくに「かわいい!」と思うのが多屋来夢さん。

日本人とアルゼンチン人のハーフということで、少し海外風の顔立ちです。

ノンノとbisの専属モデルなんですが(bisはレギュラーモデル表記かな)、bisは雑誌の傾向的にかなりガーリーなので、ノンノのほうが好きですね。

広瀬すずさんも「愛しのドール系美女」として紹介するなど、インスタを見ていてもドール系というか、フリフリな服というか、ガーリーな洋服が多いです。

この投稿をInstagramで見る

TGC北九州❣️

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

いや、可愛すぎる…僕の人生でこんなに綺麗な人に会ったことないんですけど、どこにいるんですかね?やっぱ東京なのかな。大学進学に合わせて上京したんですけど。

この投稿をInstagramで見る

SUPER C CHANNEL

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

candy strpper magazine❣️

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

一回このルックスで街中歩いてみたいですよね。男だけど。でも、ナンパとかしつこいのかな…

ランウェイ動画を見ると、「顔ちっさ!」「スタイルやば!」となりますね。

めちゃくちゃ可愛いです。

おわり。

雑記
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました