今日のネオモバ(2022/01/12)靜甲を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の日経平均は一時2%高。500円を超える上昇でした。

朝はグロース優位で、昨日強かった保険や銀行はイマイチ。グロース優位のまま進むかと思いきや、後場からはバリューに一気に買いが入り、三井住友FGや三菱商事などが高値で引けています。

楽天証券のPFはトヨタ、商社、金融、銀行が堅調でYH。トヨタの日足が首吊り線になっており嫌な感じ。2300円前後でもみ合うようなら何の問題もなしとホールドします。

ネオモバでは靜甲を買いつけました。

靜甲を買い

現在のPFです。

余力が少なく、今月はあと数銘柄を買い付けて終わりそうです。

狙い目はどこでしょうね…銀行株は直近かなり上がってしまっており、その他の国際優良株も堅調。しばらくは業種にこだわらず、昨年来安値から配当のある銘柄を拾っていく感じでしょうか。

楽天証券ではINPEXとENEOSを買戻し。ENEOSはともかくINPEXの利確は早すぎました。ヘタクソは高値で買い戻すことになってしまう。三井住友FGや三菱重工も買いでよかったですしね。相場の雰囲気が変わっていることに気が付いたのなら、注文を出さないとダメですね。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました