人生がつらすぎてインスタで美人ばかりをフォローして見ているというお話

今日は「ライフハック」についてのお話です。

録画していた「グータンヌーボ2」を見ていたら、(たぶん再放送分で6月とか)宇垣美里さんと菜波さんとなぁちゃん(西野七瀬)の回で。

そしたら宇垣美里さんが「インスタはとくにつぶやかず、美人をフォローしてずっと見てる」って話をしてたんです。

これって僕と同じだなーと思って。

一時期「ブログ用に活用できるかも!」と思ってインスタ始めたんですけど、あえなく三日坊主になりました。Twitterのほうが性に合ってる感じがしたし、そもそも2つSNSをやる手間がめんどくさかったんです。

それ以来インスタは見る専門なんですけど、美人をフォローして、朝とか「あーなんかつらいなー」と思ったときに見るようにしてます。

美人をフォローするだけでタイムラインに美人の写真が流れてくるのすごすぎません???😭😭」

よく見てるのはファッション誌の専属モデル

よく見てるのはファッション誌の専属モデルです。ノンノとかCanCamとか。

この投稿をInstagramで見る

TGC北九州❣️

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

多屋来夢さんとか可愛すぎるじゃないですか。

僕の人生でこんなに綺麗な人見かけたことないんですけど…

ノンノだったら新川優愛さんとか。

最近結婚発表されましたけど、お相手がロケバスの運転手って聞いて、「どうせ一般人っていってもIT企業の社長とかでしょ」と斜に構えていた僕は高感度爆上がりしました。ちょろいので。

CanCamだったさっきも言った菜波さんとか、中条あやみさんがめちゃめちゃ綺麗ですよね。顔面偏差値が高いというか、顔面力が高すぎる…😭😭😭

人生つらすぎる人はイケメン&美人を見るのがおすすめです。つらいことも忘れられるし!

おわり。

雑記
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました