今日のネオモバ(2022/01/31)JT、セブン&アイなど40銘柄を買い

  • 記事内に記載している「利回り」は(配当金+楽天銀行配当金受取りプログラム特典÷取得単価)で計算した数字となります。配当金のみではその利回りにならないのでご注意ください。
  • 記事内に記載している今期、来期の「1株当たり予想年間配当金」は、記事作成時点で発表されていたものとなります。「1株当たり予想年間配当金」は各企業の業績修正により変更される場合があります。最新の情報については各企業の公式サイト等をご確認ください。

今日の日経平均は朝一に底を付けてからは堅調。商船三井の決算もあり、後場には上げ幅を広げました。

日経平均、TOPIX共に1%を超える上昇でしたが、バリュー株の伸びはイマイチ。最近売られに売られていたハイテク株に買い戻しが入っていました。

ネオモバでは40銘柄を買いつけました。

JT、セブン&アイなど40銘柄を買い

現在のPFです。

セブン&アイとかなんでこんなに強いんでしょうね。とにかく買われに買われて全然下がって来ない。端株優待銘柄ということもあり、諦めて買いました。

端株優待について調べていたら、「いいかぶアンケートははたして端株優待なのか」という疑問にぶつかりました。会社ごとに抽選で図書カードやクオカードが当たると思っていたんですが、どうやら違うらしく…

全体相場は新年から少し調整しましたし、これから反発していく可能性も考え500円以下の配当のある銘柄はもう買ってしまおうかなと。下げてもたかが知れてますし。

投資
読む本.com
タイトルとURLをコピーしました